市民のためのパイプオルガン定期演奏会ご来場いただくお客様へご協力のお願い

 新型コロナウイルス感染症が全国的に広がって猛威をふるい、世界平和記念聖堂 幟町教会においても、今春から予定しておりました『市民のためのパイプオルガン定期演奏会』をやむなく休演させて頂いておりましたが、10月より演奏会が再開されることとなりました。
 とは言え、ウイルスが消えたわけではなく、感染しても無症状の方もおられ、また、いつどこで集団感染が発生するかわからない状況です。コロナウイルスに感染しないように、させないように、下記条件をご承諾のうえ安心してご来場いただき、美しいオルガンの響きをお楽しみくださいますよう、何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
 尚、お出かけの前にご自宅等で検温し、体調をご確認ください。風邪のような症状のある方はご来場をお控えください。

【感染拡大予防対策】

(1)敷地内ではマスクの着用をお願いします。コンサート中もマスクを着用したままでご鑑賞ください。

(2)来場時に正面入り口で手指の消毒、検温、カードの記入・提出をお願いします。お時間に余裕をもってお越しください。ご入場時におけるカードを下記からダウンロードすることができます。用紙に印刷してご来場前にご記入・ご持参いただきますと、スムーズに入場できます。

世界平和記念聖堂受付用紙はこちらから

(3)ご入場いただける人数は、100名以下に制限しています。聖堂席に間隔を開ける為、座席の足元に赤・黄印をしていますので、指定の所に、前列から順番に座ってください。

(4)大きな声は飛沫感染を防ぐためご遠慮ください。

(5)プログラム等は感染防止の為、必ずお持ち帰り下さい。

第474回市民のためのパイプオルガン定期演奏会 10月4日16:00~17:00

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする