2021年度教会学校リーダー会《子どもミサ》延期のご案内

2022年1月14日

小教区主任司祭様・信徒会長様
教会学校担当者・リーダー・保護者様

広島地区教会学校リーダー会
協働司祭 三宅仁孝
代  表 川田 豊

2021年度教会学校リーダー会《子どもミサ》
延期のご案内

 +主の平和

 新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 昨年より船の製作などご準備いただいています2021年度教会学校リーダー会主催「子どもミサ(2022.2.6)」は、新型コロナ・オミクロン株感染拡大により延期することとなりましたので、お知らせいたします。
 県内感染は爆発的な拡大傾向にあり、現時点で先の見通しは難しい状況ですが、代替日として、下記の通り4月3日(日)を予定しております。まん延防止等重点措置が解除され、各小教区にて教会学校に集えるようになりましたら、船の製作や分かち合いなどを続けて行っていただきたいと思います。当初予定していた時間帯を繰り上げて、お昼前後の開催を考えておりますので、お知りおきください。
 なお、3月1日の時点で感染状況を見極め、「子どもミサ(2022.4.3)」開催の可否を判断し、再度お知らせいたします。今回の日程変更による参加希望の追加および取消につきましては、その時に改めてお受けいたします。皆さま、祈りのうちに準備してお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

ご不明な点やお問合せは、リーダー会(藤本:090-5708-5867)までご連絡ください。

日 時:2022年4月3日(日) お昼前後の予定
会 場:祇園カトリック教会 広島市安佐南区祇園3-6-1 (駐車場要相談)
内 容:子どもミサ(ミサ式文は通常のものを使用)
       主司式:白浜満司教
テ ― マ:「沖にこぎ出そう」

以上

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする