2024 広島司教区 平和行事(8/5~8/6)宿泊 についてお知らせ

2024年5月15日

2024 広島司教区 平和行事(8/5~8/6)宿泊 についてお知らせ 

テーマ『核兵器のない世界をめざして ともに歩もう』

 

カトリック広島司教区 司教 白浜 満
平和行事実行委員会 担当司祭 伊藤正広
平和行事実行委員会 委員長  栗栖 徹

♰主の平和
 復活のいのちを象徴するかのような新緑の季節となりましたが、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、昨年は新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴い、平和行事の宿泊を教会関係団体に限って再開しておりましたが、今年は対象を拡大し、教会関係者全般を対象にして募集したいと思います。個人の申込みも可能といたしますが、申込みは、小教区で取りまとめてお願いいたします。 

 すでに宿泊に関するお問い合わせが届いておりますので、取り急ぎ、今年度の宿泊に関連する留意事項のみを、お知らせいたします。

【 宿泊に関する留意事項 】

➀今年度のプログラムは、6月初旬に、各教区本部事務局を通して、お知らせいたします。宿泊の申込方法も、プログラムに記載いたします。

②宿泊の申込は、カトリック学校・小教区からの申込みのみ受付とさせていただきます。

③申込み状況により相部屋も想定されます。ご納得の上、お申込みください。

④締切は7/13です。先着順とし、定員に達した場合は、お断りいたします。 

寝具はありませんので、必ず各自寝袋等ご持参のうえ、宿泊願います。

⑥宿泊代は1泊1,000円といたします。

⑦参加者の感染対策は十分にご配慮いただき、体調不良の場合は、参加自粛をお願いいたします。

なお、平和行事等に関しては、昨年同様LIVE中継、YouTube配信等いたしますので、広島司教区ホームページをご覧ください。

大変、恐縮ではございますが、皆様のご理解をお願いいたします。

以上

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする